農家の嫁のひとりごと

脱サラ→農家の嫁*田舎暮らしにスパイスを。

一人時間あるある

こんにちは!
最近スッキリしない天気が続いて、朝起きるの遅くなりがちです
特に寝るのが遅いっていうわけではないのに、なんでだろう…
平均睡眠時間は8時間を超えておりますww

農家の旦那は仕事してるけど、ゆうてみればある意味ほぼ在宅ワーク
その日の天気や状態によって、家に帰ってくることも多いです
普通の会社員みたいに、毎日決まった時間に出て行って、帰ってくるわけではありません

 

 

 

だから農家の嫁である私は、いいのか悪いのか、完全に一人って時間はなかなかありません
しかし!!
今日の私は、完全一人なのです!
旦那が午後から仕事関係で遠出するため、午後からは1人!晩御飯いらない!夜はかなり遅くなるみたい!
なんかいつも我慢してるってわけではないけど、
完全なフリータイムってなると、なんかちょっとワクワクする♪w

 

お昼ご飯は、激辛の赤からうどん(←旦那は辛いものダメ)食べて
一人だと好きなもの食べれりゃいいやってなりがち
ちょっと横なって…


気づいたら3時!おやつタイム!
冷凍庫にストックしておいた業務用スーパーのレアチーズケーキにイチゴジャムトッピングして食べる


ネットサーフィンしながらゴロゴロ
気づいたらまた寝てる(←どんだけねるのw)

 

横になってたら床のゴミが気になって、ちょっと掃除
綺麗になったところでまたゴロゴロ
だいぶ前に録画しておいた金曜ロードショー観る


今日1日を振り返ると…
特に何にもしてない!

 

でもたまにはこんな日もあっていいのさ♪
夜は久しぶりに一人呑みしちゃおうかな~
まだまだ夜は長い!一人時間を楽しみたいと思います